 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガチガチ勃起どアップ! 


※クリックで画像拡大

今日の写真はおれです。ツイッターで少し書いた通り、
今日撮ってもらったものです。エロくないので、
その分、画像を大きめにしてみました。
もちろんエロい写真もいっぱい撮ってもらったので、
これからどんどん載せていきたいです。

今日は連休最後のせいか、アクセスがいつもより
多めです。どのブログもそうなんだろうな。
こんな時こそ、明日の活力になるような画像を
載せればよかった……
じゃあ、今日はもう一枚。
これは以前撮ったものです。さすがに恥ずかしいなあ。

10050502.jpg

というわけで明日からほどほどに頑張りましょう。
いつでもエロいこと考える心の余裕を忘れたくないっすね。笑

連休終わってもひたすらクリック!→FC2BlogRanking


【オススメ動画】
かわいいスリム同士で挿入、69、そして最後は口内発射!
画像クリックで無修正サンプルも見られます。これは必見!
movie100505.jpg
movie10050502.jpg
movie10050503.jpg

[ 2010/05/05 22:18 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
