 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上半身裸でキス 


今日の写真はユウヤ(左)と俊介くん(右)です。
この画像、前にも載せたっけ。載せてたらスミマセン。
次回の、ユウヤと俊介くんのラジオは6月27日に決定しました。
あ、そうだ。「映像もあるからラジオじゃなくてテレビなのでは」という、
至極もっともな意見を頂いたので、他の言い方(動画配信とか)に
していこうかと思います……笑

上の記事に、撮影募集のお知らせを載せました。
着衣で顔出しになりますが、よろしくお願いします。
写真を撮りためて、いつか別のブログを作って公開できればと考えています。


ラブラブな感じの写真も好きな人はクリック!→FC2BlogRanking

ジャニ系リーマンが爽やか新人アナルセックス!
就活生っぽいのがたまらん……かわいいリーマンモノって
あまり無いのでオススメです。
[ 2010/05/29 19:51 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
