 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

筋肉による陰影が 


今日の写真は真二くん。
筋肉による陰影がうつくしいですね!
これだけうつくしいと、自分の体が大好きになったり
するのかな。もちろん、引く手あまたなんだろうなー
と勝手に想像。笑
自分の体が好きではないところからスタートしたおれに
とっては、未知の世界です。うーん、素晴らしい。

筋肉に感動した勢いでクリック!→FC2BlogRanking



速○もこみちに激似なイケメンがお口に精子をぶち込まれる!
……というタイトルですが、実際は激似、というほどではありません。笑
でもイケてるし、口内射精は必見!
現在動画500本以上ある、定額動画ゲイサイトです。
movie100609.jpg
[ 2010/06/09 16:18 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
