 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真っ赤な競パンが眩しい! 


今日の写真は、前回に引き続き真二くん。
本日撮影をしてきたので、今回のは撮りたての写真です。
真っ赤な競パンが眩しいですね。
真二くんは相変わらずの巨根でした。笑
写真が増えたので、これから多く載せていく予定!

あ、そうそう。このブログなんだけど、
パソコンだけでなく携帯でも見られます。会った人に、
知らなかったと言われたことが何度かあったので、
一応書いておきますね。

アドレスは同じく、http://reborn16.blog60.fc2.com/
で、携帯用のレイアウトで見られます。
もちろんパケット代にはご注意を。
電車で見る時にも注意してください。笑


これからの野外露出に期待をしつつクリック!→FC2BlogRanking



こちらの巨根動画にも注目!
二人の巨根が相互オナニー、しかも完全無修正!
他にも「ゲイ・ニューハーフ」というカテゴリ内に、
ゲイ動画がいろいろあります。
movie100611.jpg
[ 2010/06/11 21:18 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
