 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きめの写真 


今日の写真は、おれと俊介くん。
人物が小さいので、そのぶん写真を大きくしてみました。
クリックで大きいのが出ます。
ちなみにこの場所は、昨日終わったドラマ、
スナナレ(素直になれなくて)でも使われてました。

そうそう、日曜日は7時から動画配信です!
今回は俊介くんとふたりでやります。
見て(聞いて)くださーい。詳しくはひとつ上の記事で。
アドレスもそこから飛べます。よろしく。

ひとりでも多くの人に見てもらえれば嬉しいなあ。
ブログもそうだけど。今って、誰でも気軽に配信できて、
誰かしらは見てくれるから、受け入れられた気分になるけど、
それだけだと意味も価値もないというか。
発信じゃなくて、受信されて、よーやく意味を成すので、
多くの人に見られることって大事というか。

……って大層なこと言ってますが、暇つぶしくらいに
なればそれでいいです。笑


エロくない写真でもクリック!→FC2BlogRanking


野外で開放的なセックス!欲望のままにヤりまくってます。
他にも無修正動画がたくさんあるので、興味のある方は
チェック!
movie100626.jpg
[ 2010/06/25 18:22 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
