スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サカユニから腹チラ 


今日の写真はおれです。
一応時事ネタということで、サカユニです。
サッカー、惜しかったですね。
一生懸命な選手はみんな格好良く、胸を打たれました。

話変わって、先日の配信、プレゼントの締切は今日(水曜)
までとなります。その後、当選者だけにメールをします。
今回は応募が多いので、倍率が高くなりそうです。

今回の配信は、前回を上回る方に聞いてもらうことが
できました。俊介くんも酔っぱらいながらも、
ユーストリームで放送できる限界まで頑張ってくれて、
かなりエロい狂乱の一夜となりました。見てくれた方に感謝です。
後日、一部を編集してyoutubeにアップできればと思います。

次回の配信は未定です。やる時は告知します。
早くもエロの限界を感じたので、いつになることやら。笑


ワールドカップで一度でもサカユニに萌えたらクリック!→FC2BlogRanking



なんと、泥酔や爆睡しているノンケに手を出してイタズラするという
前代未聞のガチ動画。こんなことしちゃっていいの? という背徳感に
大興奮。もちろん顔もアソコも無修正。削除される前に急げ!
movie100630.jpg
[ 2010/06/30 18:53 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
