 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハーフパンツからボクサーブリーフがチラ見え! 


今日の写真はノリくん。
ハーフパンツからボクサーブリーフがチラ見え!
このギリギリな感じがたまらんです。
むしろハーフパンツを脱がないでほしいかも。
男のパンチラにはあまり需要がないみたいなので、
おれは布教に頑張ろうと思います!(無駄にやる気)


選挙の前に、パンチラに一票!→FC2BlogRanking


イケメンリーマンがホテルで3Pという、夢のような動画。
なんっつーか、あまりにも素晴らしいのでありがたい気持ちに
なります。笑。拝むだけでなく、もちろんバッチリ抜けます!
[ 2010/07/09 20:38 ] ノリ | トラックバック(-) | コメント(-)
