スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これからヤる二人 


今日の写真は、おれ(左)と俊介くん(右)。
ヤりたくてしょうがない俊介くんが、早く脱げと
急かしている状態……と、勝手にシチュエーションを
作ってみたり。実際は違います。笑

ところで、先日このブログが4周年となりました。
5日過ぎていたのですが、忘れてました。
その程度のことなのかもしれません。おれの誕生日じゃないし。笑

4年といっても、今と昔じゃ変化もいっぱいあるので
あまり続いた実感もなく。
昔は、ひとりの痩せた男が自分の体を発見していくノンフィクション、
みたいな感じでしたが、今は男の子もいっぱいいるし。
自分の内面はもういいので、人に目を向けていきたいもんです。
あんま自己満足や自己陶酔もねえ。
に、しても性欲って無くならないなー。というわけで、まだまだ続く!


この後を想像しながらクリック!→FC2BlogRanking



【本日のオススメ】
ガチムチ野郎がエロ下着で3P!
下のサンプル、音(っつーか、エロい声)が出るので注意!
こういうエロいこと叫びながらヤるのもいいな~。
耳でも感じるおれです。

[ 2010/07/15 23:35 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
