スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体操服プレイ! 


今日の写真はノリくん。
以前載せたハーフパンツの写真の続きで、
一枚脱いでもらいました。パンチラもいいけど、
パンモロもいいですね(結局ぜんぶ好き)。
白Tシャツとハーフパンツって、体操服みたいで
いいなあ。授業中、体育倉庫で……なんて
想像してみたり。やってみたいもんです。笑


そういや、ツイッターでちらっと書いたんだけど、
近々、飲み会でもやれればな~と考えてます。
去年と同じレインボー祭り……は無理かなあ。
誰かオフ会や動画配信をやってくんないかな。
誘ってくれたら参加するんだけど。笑
忙しいので、他力本願モードです。


本当は体操服プレイがしたい人はクリック!→FC2BlogRanking


【オススメ動画】
イケメンのヒカル君と一緒に旅行へ……という設定の動画。
見ているうちに、デート気分になり、ヒカル君に情が……
もちろんエッチもあり!何度も見たくなります。
ちなみにiphoneのワイド(横画面)対応なので
iphoneの方は是非!
movie100721.jpg
[ 2010/07/21 23:11 ] ノリ | トラックバック(-) | コメント(-)
