 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

川沿いでプチ露出! 

100731.jpg
今日の写真はサトシくん。
川沿いでプチ露出です。ちょっと戸惑いが感じられて
いいですね。

おれは、不特定多数に見られる野外露出というのは、
かなり恥ずかしいので進んでできないけど、
見たい人がいるなら、その人のためにやってみたいな~。
そんな都合のいい露出なんて無いけど。笑
変態にもいろいろ複雑な気持ちがあるのでした。


実は露出に興味がある人はクリック!無くてもクリック!→FC2BlogRanking



文句ナシ!なイケメン。しかも巨根!!
本編はモザイクなしで見せてくれます!
iphoneでの視聴も可!
movie100731.jpg
[ 2010/07/31 07:03 ] サトシ | トラックバック(-) | コメント(-)
