 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンズリさげで陰毛丸見え! 

100804.jpg
今日の写真は真二くん。
競パンをズリさげてもらったので、陰毛丸見えです。
何食わぬ顔して、このまま泳いでほしいなあ。

先日はプールに行ったのですが(ふつうの水着でふつうのプールに。笑)
さすがに競パンはいませんでした。競パンが当たり前の時代になって
ほしいものです。笑
何か楽しいことある毎日ですが、あまり書いてもねえ、って感じなので
この辺で。別に情報にもならないし。備忘録的なものにするのもなー。
忘れないし。


もっと競パン載せてほしい人はクリック!→FC2BlogRanking


素人ノンケさんのプライベートを覗き見!
(素人じゃないノンケなんていないけど。笑)
カメラはぶれまくりで、画質もイマイチなのですが、
それだけに本気度100%!やっぱノンケはいいなあ。
movie100804_02.jpg
[ 2010/08/04 08:02 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
