 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンツを脱いだら…… 


今日の写真は和弥くん。
パンツを脱いでいる途中で、よく見ると玉が……!
すね毛が男らしくていいですね。

何か暑くて頭が回らないのでこの辺で。
いつでも感情は鋭敏なんだけど。
感情を言葉に変換する頭の翻訳機が暑さでオーバーヒート中。
もともとポンコツなだけに、なおさら。


頭が回らなくてもクリックは忘れずに!→FC2BlogRanking


千人はいるであろう、男だらけのふんどし祭がムービーに!
これだけの人数がエロい格好して街を歩くって
何だか信じられないですね。みんな恥ずかしくないのかなあ。
その男らしさも良し!
movie100806.jpg
[ 2010/08/06 19:01 ] 和弥 | トラックバック(-) | コメント(-)
