 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脈打つ巨根をしゃぶる!! 


今日の写真は真二くん。
画面のほとんどがモザイクです。笑
これだけ大きいと、モザイクかけても形が
よくわかりますね。血管とか。


ところで。ツイッターにも書いたのですが、
過去の動画配信をyoutubeにアップするのは
時間がなくてできない状態です。いつかやります。
一応ふたつだけアップしてるので、気になったら
ツイッターのログをたどってみてください。
配信と言えば、月末にやる24時間更新の時、
配信もやる予定です。


フェラしたくなったらクリック!→FC2BlogRanking


モデルの人選、プレイ内容など、とにかくツボを突いてきて
わかってるな~! と唸らせられる「Yeaah!」シリーズ。
ハンクチャンネルで安く動画配信されてます!
サカユニで生掘りもさることながら、モデルも素晴らしい!
おれは芸能人より、この子の方が好きです。笑
永久保存決定!!!
movie100810.jpg
[ 2010/08/12 12:22 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
