 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ&配信のおしらせ 

※終了しました


8月28日(土)の午後6時半から、翌日午後9時まで、24時間ブログを行います。
ただ24時間(正確には24時間以上)に渡って更新し続けるというお粗末なものです。
この救いようのない企画も今年で3回目。
今年は更新に加えて、24時間配信も! 以下、詳細です。


・1時間に1回くらいのペースを予定しています。
・24時間の間はコメント欄を復活させます。
 できるだけレスをするので、書き込みあると喜びます。
(非表示コメントと匿名の方にはレスできませんのでご注意ください)
・睡魔に耐えられず更新できない可能性もあります。
・途中に数時間限定の写真を挟む予定。また、昨年同様
24時間分のキーワードでの限定画像のプレゼントなども用意します。

なお、管理人の予定や都合により、変更や中止になることもあります。できる範囲で頑張ります。

※本家24時間テレビとは全く関係ありません。


【配信について】
24時間のあいだ、ユーストリームで更新作業をダダ漏れ配信します。
いつものようにメールを読んだりはせず、ただ流すだけの
つまらないものになります。

・今回はチャットはできません。ツイッターには反応します。
・睡眠時間など、映らない時間もたくさんあります。
・更新作業がメインになるので、喋ったり脱いだりはたぶんありません。

配信のアドレスはこちら(放送時間外は何もでません)。
http://www.ustream.tv/channel/reborn16


(※8/21追加)
配信している間、スカイプでお話してくれる方を募集!
もちろんチャットではなく、通話(映像なし)です。

左上のメールフォームから、
・名前 ・スカイプのID ・メールアドレス
・話せる時間(28日~29日の間で) ・話したい内容(あれば)
を送ってください。
こちらからIDを登録し、当日話しかけます。
更新がメインになるので、あまり長い時間お話できませんが、
是非よろしくです。忙しくて話せない可能性もあるので
その時はスミマセン。

※放送中に募集はしないので、スカイプ募集の締切は8/27までです。
[ 2010/08/29 21:00 ] ニュース | トラックバック(-) | CM(5)

がんばれ!

はじめまして!

密かに、毎日見てました。。。笑

24時間更新、楽しみにしてます(^~^9
[ 2010/08/28 18:32 ] [ 編集 ]

UST見てるよ~

こんばんわ~
オレ、配信楽しみにしていて、勘違いして昨日かとずっ~と思ってました!^^;
今日は存分に楽しませてもらいまっせ~^^
[ 2010/08/28 18:49 ] [ 編集 ]

ユウイチさんへ

スカイプ聞いてるよ~
楽しい会話で、聞いてると楽しい。

深夜放送的なエロ話よろしくお願いします。
[ 2010/08/29 01:29 ] [ 編集 ]

がんばってください

ユウヤさんは、若いから色々なことに挑戦できてねいいですね・・・・
集まっている人も皆若いので、羨ましいです。
いつもこっそり見て、興奮し、そのあと若さを取り戻せないことに落ち込みます。
ユウヤさんや若い人、どんどん頑張ってください。
[ 2010/08/29 15:40 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

お久しぶりです。代々木公園で走っているリュウです。
24時間全部は観れなかったけど所々で拝見させてもらいました。本当にお疲れ様でした。
[ 2010/08/29 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

