 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビキニで半ケツ! 


今日の写真は、お久しぶりのkeiくん。
といっても、以前にたくさん載せているので
もう載せられる写真が少なかったりします。
男の子によって写真の枚数も違うし、載せ続けるって
実は難しかったりして。


さて。一番上に24時間更新のお知らせを載せました。
嫌がらせをするかのように、本家24時間テレビと全く同じ時間。
28日の土曜日、18時半からです。
今回は24時間ダダ漏れ配信もします。
無意味かつアホな企画ですが、そういうムダこそが
大事なのかなー、とも思ったりします(こじつけ)。

撮った子を全員載せることはできませんが、
途中で限定画像を挟んだり、大量に画像を載せていきます。
コメントも書けるようにするので、参加してもらえると嬉しいです!


半ケツの隙間に指を入れる気持ちでクリック!→FC2BlogRanking


誰もが知ってる超有名モデル、青山健二の動画が
ダウンロード配信開始! 顔もガタイも、ゲイの究極理想型な彼。
おれも右手がお世話になってます。超一流の作品です!

[ 2010/08/14 13:17 ] kei | トラックバック(-) | コメント(-)
