 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パン1でくつろぐ 


今日の写真はノリくんです。
パンツ一枚でくつろいでます。
ケツから太腿にかけてのラインがいいですね。


ところで。以前、男の子によって載せられる枚数が
違うみたいなことを書きました。その後、写真を
ざっと見てみると、いっぱい撮っても載せられる写真って
少ないんだなあということに気付きました。
ピンぼけしてたり、ドアップすぎてわからなかったり、
似たような構図が続いてしまったり。
要は、おれが上手く撮れないせいです。笑
とはいえ、実は厳選して載せているってことで。


一緒にパン1でくつろぎたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



新作が随時追加&過去の作品は見放題!
クオリティの高さもあり、人気ナンバーワンの
動画配信サイトです。もうこれでオカズに困らない!!
movie100819_02.jpg
movie100819.jpg
[ 2010/08/19 10:10 ] ノリ | トラックバック(-) | コメント(-)
