 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツが見えそうなランパン! 


今日の写真は、おれです。
こうして見ると、ランパンって露出度高いっすね。
ケツが見えそう……普段穿かないので、びっくり。

に、しても。
今更なんだけど、こうして自分の写真を載せていると、
自分大好き人間だと思われたりして。おれは、極端に
自己愛の強い方が苦手なので、そう思われたらやだな~と。
つっても、まぬがれることはできないくらいの変態っぷりなわけで……

自己陶酔って、気持ち悪いし、面白くないし。
何より他人への気持ちが欠けてしまうのはヤバいなあ、と。
有名人みたいに、世に出てお金を頂くならまだしも、
無料のネットでやりたい放題なのは痛いだけだしなー。

自分のやってることが、誰かのためになればいいなあ。
週末の24時間更新も、そんな気持ちでやってみまーす。
ほんとかよ。たぶん本当です。
配信の方は、ひとり寂しくやるのでスカイプの参加者募集中です。
ほんとは誰か呼べたらいいんだけど、更新もするからな~。



ランパンもいいけどその他の画像や動画も→FC2BlogRanking



イケメンふたりの動画がハイビジョン&無修正で配信!
iphoneでの視聴も可。新世代のエロ動画、今すぐ体験!
しかも動画&画像の新作が、今なら毎日追加!!
movie100824.jpg
[ 2010/08/24 21:53 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
