 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 01 


24時間ブログ、開始しました。
その名の通り、24時間更新し続けるというしょうもない企画も今年で3回目。
そして無駄に24時間テレビと同じ時間にやるという。
なので正確には、24時間以上やる予定です。
だいたい1時間に1回更新します。
できるだけ寝ないで頑張りますので、よかったらお付き合いください。
途中で限定画像もあります。
コメント欄を復活させたので、何か書いてもらえると嬉しいです。
できるだけレスもしますね。

というわけで一発目の画像はおれです。
まずは露出度控えめで。控えめも好きなんだけどね。

昨年同様、毎回キーワードの数字を書きます。
これらをすべてを全部足した数字を後で送って、
正解した方には限定画像をこちらから送ります。
数字は、数時間後に消えるので注意!


それと!
今年は更新に加えて、配信もします。更新している姿を24時間
お見せします……って、特に何もしないので、暇つぶしにでも。
アドレスは
http://www.ustream.tv/channel/reborn16
です。時間を決めてお喋りするかもしれません。
一応、いつもの配信みたいにプレゼントも用意しました。
何かする時は、ここで告知しますね。


次の更新は、ちょっと早めで30分後の予定です。


↓ランキングのクリックも忘れずに…と言いたいところだけど、
ひとり1日1回しか反映されないので、24時間のあいだに1回よろしくです!




大人気シリーズの、寝込みイタズラ。
今回は公衆便所で泥酔した男子にイタズラを!
この生々しさは他では味わえない!
シリーズモノなので、他にもいっぱいあります。
movie100828_01.jpg
[ 2010/08/28 18:30 ] ユウヤ | トラックバック(-) | CM(3)

はじまりダネ!

今年もいよいよはじまりダネ!気楽にガンバッてね。
見る方はいっつも楽しみなんで~(^^
[ 2010/08/28 18:43 ] [ 編集 ]

早速はじまったね(^^)

ブログも配信も見てるよ♪
[ 2010/08/28 18:46 ] [ 編集 ]

始まりましたね♪

更新頑張って下さい!
ustreamも見てまーす♪
[ 2010/08/28 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

