 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 03 


24時間ブログ、3回目の更新です。
今回の画像は真二くん。野外で競パンです。
木洩れ日が体を照らしてとてもきれい。

早くも腹が減ってきた……ってもう
8時なんですね。ごはんごはん。
24時間テレビ見入ってしまった。

ではコメントのレスです
ツイッターもお待ちしてまーす。

shuさん
頑張りますね~。配信もダラダラ流し続けるので、
暇つぶしに見てやってください!
先走り、気付かないくらいがエロいっす。

さとしさん
ヒロユキくんの先走り、いいですよね。
この写真は気に入っていて、載せる時期を
結構ためらっていました。笑

サイユウキさん
的中したということは、ご馳走してくれると
いうことなんでしょうか。笑

ケンさん
配信も見てくれてありがとう!
早くもてんやわんやですが……汗
楽しんでもらえると嬉しいです!

wynnさん
こんばんは~。メールの件は、たまーに
気になったりしますよ。見てもらえると
うれしいのでよろしくです!

かるろすさん
確かブラジル在住の方…ですよね?
わー、違ったらスミマセン。
そちらは今何時なんだろう。24時間は
無理だと思うけど、空いた時間に是非!

あ、あとメールフォームから漣さん。
今回は見られないとのことですが、
画像はほとんど残しておくので、
後から見ても充分楽しい…ハズ!



↓ランキングのクリックも忘れずによろしくです!
FC2BlogRanking


大人気モデル大和が生で掘られまくり!
ガタイもよく、男らしいのにアナルがピンクでかわいい!
movie100828_02.jpg
[ 2010/08/28 19:59 ] 真二 | トラックバック(-) | CM(7)

なかなかいい写真が続きますねぇ(^^)

お風呂はいってピカピカになってきたよ♪

[ 2010/08/28 20:12 ] [ 編集 ]

見捨てないよ~(^~^9

ユウヤ君をはじめ、みんな体がキレイ!
羨ましいです。。。
[ 2010/08/28 20:13 ] [ 編集 ]

晩飯食べたよ~!
ケンタッキー~

ユウヤさんは何食べてるの?

配信から24TVの音がもれてくるからライブ感が良いです~
[ 2010/08/28 20:14 ] [ 編集 ]

半角カタカナは使用しない、という日本でパソコン通信が始まった時からのお約束が存在します。
文字コードの関係で化けてしまうからですね。
全角=2バイト
半角=1バイト
ここが曲者です。通常の半角英数字も1バイトで半角カタカナも1バイト。

くだらないコメしてすんません!

「ダダ漏れライブ」ガンバっ!!!!!
[ 2010/08/28 20:21 ] [ 編集 ]

夜ご飯は~

今日はカツ丼★でした~!!
更新頑張ってくださ~い。
(俺もずっと見てますから^^)
[ 2010/08/28 20:23 ] [ 編集 ]

コントラスト

木漏れ日がホント良い感じですねー

僕も先程、夕飯を済ませましたー
[ 2010/08/28 20:32 ] [ 編集 ]

自宅花火???

こんばんは。お久しぶりです。

花火の音、すっごい良く聞こえてましたよ。24時間更新のために、花火まであげられるとは!!!

今後の更新も楽しみにしています。
[ 2010/08/28 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

