 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 04 


24時間ブログ、4回目の更新です。
今回の画像はサトシくん。見事なプリケツです。
硬いのか、柔らかいのか……どっちにしろ、
触ってみたくなります!

さっきの記事、10分ほどコメント書けないように
なってました。スミマセン。もう書けるように
なってるのでよろしくです。
そして先ほど、花火が打ち上がってビビりました。
この24時間更新を祝してくれたのでしょうか(んなわけない)。
配信を見た人も、驚いたみたいですね。
ではコメントのレスです。

サイユウキさん
コメントの指摘ありがとう!!
もし言ってくれなかったらと思うと……
お風呂入ったら、もうずっと配信見られますね。笑

メグさん
あぁ~よかったです。
体はね。みんなきれいです、ほんと。
男の裸の美しさをどんどん伝えたいです。

ユウスケさん
ケンタッキーかぁ。いいな~。
ケンタッキーのクッキーみたいなやつが好きです。
配信も聞いてくれてありがとう。
24時間テレビもダダ漏れですね。笑

コータローさん
半角はブログで見る分には問題ないっす。
ダイジョウブデスヨー! メールで届く時に
化けちゃうみたい。ライブがんばりまーす。

ケンさん
カツ丼!ガッツリ食べますねー。
おれは少なめにしました。笑
眠くなるまで見てやってください!

shuさん
爆発みたいだったね。笑
一緒に花火気分を味わってもらえれば嬉しいです!

ひとり暮らしさん
お久しぶり~。
本日の24時間更新を祝して、花火を打ち上げて
もらいました(嘘)。
まだまだがんばりまーす。


ケツを触るつもりでクリック!
FC2BlogRanking
[ 2010/08/28 20:58 ] サトシ | トラックバック(-) | CM(8)

画像見てるうちにオレの立っちゃいました(笑)
エロイ画像ですね(^O^)
オレの住んでるとこの花火大会行ったんですけど、イケメンのゲイカップルが恋人つなぎして花火見てましたよ☆
[ 2010/08/28 21:02 ] [ 編集 ]

花火ビックリしました!!
ホント近くでやってたのですね!?

残りあと24時間ガンバロー!!
僕もガンバル~!!
[ 2010/08/28 21:17 ] [ 編集 ]

硬いか柔らかいか

見た目的に、少し柔らかい感じがします♪

"森三中に安心する"って、僕も同感ですw
[ 2010/08/28 21:19 ] [ 編集 ]

更新、お疲れさまです。
今年の深夜は、月曜10時台に放送中の「しゃべくり007」って番組が中心になってますね。

感動系の編成が続くのも・・・って感じでしょうか?
[ 2010/08/28 21:25 ] [ 編集 ]

うれすぃ

おぉっ!覚えててもらって嬉しいっす。
こっちは土曜朝の8:30ですよ。

朝っぱらからエロ画像( ̄∇ ̄)
[ 2010/08/28 21:25 ] [ 編集 ]

かたいか柔らかいか。

私も気になります(*^_^*)
力を入れるとかたくて、抜くと柔らかいのかな~。
24時間更新、応援しています。
[ 2010/08/28 21:27 ] [ 編集 ]

久しぶりだ~

こんばんは。24時間更新楽しみにしてました。
先月はネットラジオがなくて、2月ぶりでしょうか?

今回が初めて24時間更新みるので、楽しみです。
ユウヤさん更新頑張ってください。

配信のタンクトップ姿がそそります・・・
[ 2010/08/28 21:32 ] [ 編集 ]

オシリ、いいねぇ♪

今回は素直な数字が続いてるね。

ふつうの写真を撮るって言ってた企画は
どうなったの??

あと、飲み会を9月にやるって言ってたけど
ツイッターに書かれてた9/29も
ブログで書かれてた9/20も日曜じゃないよ(^^;
[ 2010/08/28 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

