 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 05 


24時間ブログ、5回目の更新です。
今回の画像はノリくん。あとちょっと脱いだら全裸です。
セックス5秒前といったとこでしょうか。

クーラー消したら暑くなってきたなあ。
そして24時間テレビを通しでちゃんと見るのは
はじめてなので、何だか新鮮です。

ではコメントのレスです。

さとしさん
おおー、勃起してもらえるとは!
ゲイカップルの恋人つなぎ、いいですね。
そういうのが当たり前になるといいな。

ユウスケさん
花火、おれが用意したサプライズです。
嘘だけど。笑。
24時間、疲れたら寝てくださいね~。
おれも寝るかもなので。

yuutoさん
24時間、見られる間は楽しんでください!
この画像は貴重ですよね。撮れて満足でした!

shuさん
何だか、思ったよりテレビに引っ張られてしまうので…汗。
森三中だとスルーしても問題ないので助かります。笑

ミーさん
どうやら深夜はバラエティみたいですね。
その時間におれはエロい話をしようかと思います。笑

かるろすさん
覚えてますよー。確かブラジルにカルロスという
地名?場所?があったような。
そちらは朝なんですね。
時差はあれど、24時間よろしくです。

克己さん
かたいのか柔らかいのか…
触っておけばよかったなあ。笑
24時間、お付き合いしてもらえると喜びます!

ゆうさん
24時間更新、初参加ですね!
って、毎年見ている人はあまりいないっぽいですが。笑
タンクトップは、暑いので~。
ちなみに下はサカユニです。

サイユウキさん
飲み会の日程は9/19(日曜)で確定です。
もう訂正もした…のだけど、他にも間違ってるよと
指摘もらいました。スミマセン…
詳しい告知は9月にするので、時間があえば参加して~


↓ランキング押してね



本当はタチの美筋肉少年。
よほど気持ちいいのか、掘られて悶絶!
今日からリバになりました!
iphoneでも見られますよー。
[ 2010/08/28 21:58 ] ノリ | トラックバック(-) | CM(11)

おぉこの画像いいですね。
今年は全部制覇したいなぁ。
去年は寝ちゃって…。
[ 2010/08/28 22:06 ] [ 編集 ]

残念。。

9/19の飲み会、参加したかったです。。。
ユウヤ君のサイトは、見ている方も「女かよ。。」って
ゆう方がいなそうで是非!と思っていたのですが。。

次の時は、参加させてください!

ユウヤ君、皆さん、よろしいですかね?
[ 2010/08/28 22:09 ] [ 編集 ]

またいい写真が載りました(^^)
いろんな人の写真で楽しい。
もうすぐ4時間!!
時が過ぎるのは早いねぇ(^^)
[ 2010/08/28 22:13 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめましてこんばんわー。
初参加です。
このブログ知ってから連日紹介してくれた友人とここについて語ってました。(爆)

実は知ってから大体の記事さかのぼって読んで写真とか凝視しまくって、ずっと聞きたいことがあったのですが、俊介くんと唯一(かな?)キス写真とかありますよね。
実は付き合ってたりするんですか?

ものすごく知りたいです、そのへん。
[ 2010/08/28 22:18 ] [ 編集 ]

ユウヤさん返信ありがとうございます。

いい写真が続くので見ててムラムラします。
配信も見れる限りみますよ~

スカイプで会話もしてみたかったです・・・
いつもはネットラジオでの、チャットやメールでしかコメントできてなかったんで、コメント投稿欄が限定復活してよかった
[ 2010/08/28 22:19 ] [ 編集 ]

いきそう~

もうすぐ視聴80人イキそうっすね~
オイラも負けずにイカなくっちゃ~^^;
[ 2010/08/28 22:21 ] [ 編集 ]

いつも更新楽しみにしてます!
写真のアングルが秀逸でたまりません(笑)

ところで付き合っている方等はいるんですか?(すみません…)
[ 2010/08/28 22:22 ] [ 編集 ]

フリーズ中に

何度かPCを再起動している間に、
更新されていて、驚きましたー

この画像も、普段撮れないアングルで良いですね!
[ 2010/08/28 22:32 ] [ 編集 ]

はじめまして

毎日ケイタイからですが
チェックしてますよ~
24時間ブログ去年も見てました
頑張って下さいね
仕事中にチラチラ見てるんで…
勃起しそぅで
ってかしてる時もあります
素敵な画像楽しみにしてますよ~
[ 2010/08/28 22:34 ] [ 編集 ]

職場なのにビンビンです(笑)
オレ、パンツフェチなんでやばいです(^O^)
[ 2010/08/28 22:36 ] [ 編集 ]

久々でっす!

今夜は泊まり勤務なんだぁ~。だから飛び飛びでのチェックになっちゃうけど、出来るだけ見るねぇ~(^^ゞ

またニチョで飲みたいね♪
[ 2010/08/28 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

