 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 07 


24時間ブログ、7回目の更新です。
今回の画像は和弥くん。
背が高いだけあって足も長く、きれいですね~。
よく見ると、ケツ毛や玉も。ここはしっかり見せないとね。

早くもちょっと眠気が……
24時間テレビがバラエティになったので、そろそろ
配信は大人の時間にしようかと思います。笑

ではコメントのレスです。
いつもコメント欄無しにしてたので、
書いてもらえて嬉しいです!

サイユウキさん
24時間見てくれるかと思ったのに。笑
なんてね。起きられる時間までお付き合いよろしくです!

gt314さん
エアコンは付けっぱなしでやろうかな。
温度高めだけど。熱中症、ほんとこわいですよね。
起きてる間はよろしくです!

ひとり暮らしさん
400万!いきました~思ったより早かった!
ってかもうお休みですか!夜はこれからですよー

サイドバーさん
家族の方にバレないようにね。
さすがにこのブログは…笑
ちょっと眠いけど頑張ります!
アドレナリン、放出してくださーい。

さとしさん
仕事に支障が出てないかな?心配です。
おれはすでに少し眠いですが、24時間やりきる予定です!

shuさん
ありがとうございます!
そろそろ配信は大人の時間…になるかな?笑

U太さん
初期の頃から見ていてくれたのかな。嬉しいです。
知的…ではないですよ。感情がないとよく言われます。笑

ららさん
女性も歓迎ですよ。
お風呂…暑いので早めにね。おれは
開始前に入りました。しっかり準備してます。笑

にしやんさん
飽きっぽいので、企画などはどんどん終わったり
変わったりします…汗。いつかまたやりたいっすね~


↓ランキングのクリックよろしくです。
FC2BlogRanking

かわいい男子がメイドになってエッチ!
最近人気の男の娘(娘と書いて「こ」と読む)ですね。
正直おれは興味ないのですが、このブログ経由で
購入している方が多いのでご紹介!
興味のある方はぜひ。
[ 2010/08/28 23:59 ] 和弥 | トラックバック(-) | CM(14)

エロイ体\(^o^)/
オレも眠いです(>_<)
さっきからおさまらないです(笑)
[ 2010/08/29 00:04 ] [ 編集 ]

仕事は大丈夫ですよ♪
眠いですけど(^O^)
[ 2010/08/29 00:05 ] [ 編集 ]

もう7回目!?

ゆっくりシャワー浴びてきた☆

ユウヤ君、大丈夫??私も頑張って見てるから!

1年後か~。。。楽しみに待ってます(^~^9

しかし、エロい。。。
[ 2010/08/29 00:07 ] [ 編集 ]

400万hitおめでとう!!
[ 2010/08/29 00:09 ] [ 編集 ]

既に2時間経過\(^o^)/

「男の娘」とかあるんですねー。新発見。
動画堪能させていただきましたー。わはは、お腹いっぱい。

ちなみに音消してる間は何してるんですか?縮小版オナニーですか?(爆)

すみません冗談ですww
ただちょっと同じく見ている友人とそんな話になったので聞いてみただけですww

で、正解は・・・?



\(^o^)/
[ 2010/08/29 00:11 ] [ 編集 ]

更新お疲れ様です^^

大人の時間の配信、すごく楽しみです(笑)
きっと裸で涼めば眠気がおさまるのではないかと思います。姉が言ってました(笑)
[ 2010/08/29 00:13 ] [ 編集 ]

もう一度\(^o^)/

shuさんが普通に羨ましいです。
[ 2010/08/29 00:28 ] [ 編集 ]

配信でシュウさんと話してる

12時まわって大人の時間。スカイプでshuさんでてる。

いつもは上海からなのに、今日は国内だ。

ユウヤさんこれからどんどんエロクなってください。
[ 2010/08/29 00:28 ] [ 編集 ]

もう限界…

「お先にフロ、いただきました」。
あしたは神奈川から埼玉へ日帰り旅に行ってきます。
なので、6時起き。。。

なので、名残惜しいけど、そろそろ寝ないと。

おやすみなさい。
[ 2010/08/29 00:30 ] [ 編集 ]

シュウさんへ

こんばんは~
ネットラジオでも参加されてましたよね?
シュウさんの下着が黒のTバックとか、聞いててエロい気分にすごいなりました。

スカイプでもっと盛り上がれたらエロ話に突入してたんでしょうか?
シュウさん万歳!!
[ 2010/08/29 00:37 ] [ 編集 ]

skype楽しかったです!

先程は、おつかれ様でしたー

skype後に、コメント見て驚きました。
ハウリングがなければ、もっとエロい話が出来たんですかね?w
[ 2010/08/29 00:45 ] [ 編集 ]

あぁもう眠たくなってきた…。
[ 2010/08/29 00:46 ] [ 編集 ]

ゆうさんへ

今までのネットラジオは、上海からでしたが、
今回は日本からなので、気楽です!

黒のTバックは、たまたまですw
病院に行くときは、ボクサーだったりするのですが、
今日は、Tバックで正解ですねーw
[ 2010/08/29 00:48 ] [ 編集 ]

ゆうさんがなんどもコメントされているので・・・

便乗してもう一度だけ。(爆)
ツイッターのID送ったらユウヤさんとお話できるって本当ですか?(←必死ww)
[ 2010/08/29 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

