スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 10 


24時間ブログ、10回目の更新です。
今回の写真はkeiくん。縛られて勃起しています。
SMだけど、不思議ときれいな一枚です。

ではコメントのレスです。

ゆうさん
競パン見てくれたのですね。
おれのは大きいですよ…笑

ヒロさん
ヒロさんも限定見られたんですね。
よかったよかった。限定はあと何回か
あるので、そちらもぜひ!

メグさん
こちらこそツイートの見方がよく
わかっていなくてスミマセンでした~

サイドバーさん
あ、スカイプじゃなくてツイッターでって
ことですね。ぬいぐるみは特に意味ないです。笑
ぷよぷよしてるので、いじりたくなります。

みけんさん
おお、女性の方だったんですね。
大きいというか太さに自信アリです。笑

さとしさん
配信は、見られなくなるという方が多いです。
回線の問題とか、いろいろあるみたい。
ブログが原因ではないハズ。笑

shuさん
スカイプ、真面目な感じだったかな?
楽しんでもらえたら何よりです。

ダイキさん
はじめまして!
落ち着いているとはよく言われます。
自分では全くわからないのですが…
ゆういちは、また出てもらおうかと思います。笑

メグさん
いやはや、ここにも別れが……
スカイプでも言ったけど、何度か話し合ってみるとか。
ダメかなあ。やっぱ。でも楽しんでもらえたなら
嬉しいです。

shuさん
橋の下ですよ。普通に人が来るので
露出度控えめです。笑
まだまだ先は長いですが頑張りますねー!

ken'さん
昨年も見てくれたのかな。今年も頑張ります!
エロいと思ってくれたら満足です!



↓もう眠くなってきたけどクリック!
FC2BlogRanking
[ 2010/08/29 02:58 ] kei | トラックバック(-) | CM(2)

亀甲

綺麗に縛れてますねー
縄も赤が定番な気がしますが、
緑も似合ってます!

そう言えば、縛りって日本だけの文化だった気がします。
海外は、拘束具って感じだった気が。。。
[ 2010/08/29 03:06 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

お久しぶりです。
以前、ユーストリームでメールさせてもらったtamaです。

二十四時間がんばってください!
というか、今拝見したら...
ユウヤさん暇そうでした(笑)

もうしばらく、見させていただきます→

PS:7、8月とユーストリーム放送がなかったので
ユウヤさんの癒しvoiceが聴けなくて
ボクは淋しかったですーv-238
淋しすぎて 淋病になりそうでした(^O^)
[ 2010/08/29 03:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

