 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 13 


24時間ブログ、13回目の更新です。
今回の写真は真二くん。
パンツが濡れて透けてます!

一時間お休みしてました。
もうちょっと休むかも。
空が眩しい……

ではレスです。

さとしさん
夢精かあ。一時期憧れてオナ禁したけど
だめだった…笑
少し休んだので、眠気も飛んできたかな。
や、まだ眠い。

ヒロさん
お疲れ様でした。
ブログはまだまだ続きますので、
お暇でしたら是非。



↓クリックも忘れずに!よろしくです。
FC2BlogRanking



定額制の動画サイト「JP BOYS」。
新作が随時追加&過去の作品は見放題!
利用するサイトで迷ったら、まずはココからどうぞ。
movie100828_03.jpg
[ 2010/08/29 05:59 ] 真二 | トラックバック(-) | CM(4)

おはようございます。明るくなって来ました。

少し眠いです。

今日も暑そうなのでエアコン効かせて熱中症の気を付け
ガンバロー!!

S君の写真で更新されるのを期待しつつ。

[ 2010/08/29 06:06 ] [ 編集 ]

あんなに

濡れちゃってしまったんですかぁ
僕も寝る前に濡れちゃいそぅです
オナニーしたら眠気が…凄いから~
今からするか考え中です
[ 2010/08/29 06:10 ] [ 編集 ]

あ~あ

おはようございます。

結構気合い入れてみてたのに、
買い物に行く用ができて、
11回目の数字を見逃してしまいました。

ショックv-12
[ 2010/08/29 06:18 ] [ 編集 ]

パンツの透け透けやばいですね~☆
オナ禁は続かないですよ笑
またたって来たし笑
[ 2010/08/29 06:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

