 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 18 


24時間ブログ、18回目の更新です。
今回の写真はショウくんです。
普通に生きていたらまず見られないノンケアナル
玉から穴にかけての毛がいいっすね。
ショウくんはこの写真が公開されてどう思ってるんだろう。
恥ずかしがってたら嬉しい。笑

今は配信の方、クイズなどで楽しんでます。
楽しいのは自分だけだったらどうしよう。


ではコメントのレスです。

ユウスケさん
残り12時間!長いっ!がんばります!

toshiさん
限定画像かな?よかったよかった。
あと半分、寝ないようにしなきゃ!

ともやさん
いろいろ楽しみたいですよね~。
ここでは言えないけど。笑

漣さん
おはようございます!
そしておかえりなさい。限定は残念ですが、
まだあるかも…?お楽しみに!

まついさん
結構見逃している方、多いです!
さすがに24時間は長すぎかな…
大変な思いさせてスンマセン。

gt314さん
体力はあるけど、眠くなってます。笑
マウスはね~、何故か手が痛くなってくるんです。
がんばりますねー。

さとしさん
さっきから何回もやってるイメージが。笑
声に興奮ですか?何でも言いますよ~

サイユウキさん
おはようございます!
今日は最後まで見られるのかな?よろしく!

ゆうさん
ゆういちも喜ぶと思います!たぶん。笑
限定画像、惜しかったですね~。
次回こそ!

shuさん
かなりめくってるからです。笑
演出ですね。普段はなかなか見えないんじゃないかな~。




ノンケアナルに感謝しつつクリック!
FC2BlogRanking



高校野球は終わったけど、ユニフォームのエロはこれから!
他にも「ゲイ・ニューハーフ」というカテゴリ内に、
ゲイ動画がいろいろあります。
movie100828_05.jpg
[ 2010/08/29 10:57 ] ショウ | トラックバック(-) | CM(10)

エロいアナル(笑)
今日はムラムラしちゃう(笑)
USTREAMの俺の発言見えてません??
[ 2010/08/29 11:03 ] [ 編集 ]

コンドームでしたか・・・
使う機会のないってまたまた・

前にLサイズのコンドーム、初回のラジオでプレゼントもらってましたよね??
あれも使わないの??

今回のケツのドアップいいですね。
毛の感じと向こうにみえる鼻がいいよ~
[ 2010/08/29 11:04 ] [ 編集 ]

モザイクかかってて,ちょうどいい感じ~。心配しなくて大丈夫だよ。
[ 2010/08/29 11:10 ] [ 編集 ]

ツイッターのサイトから発言したんですけど、見えてます?
[ 2010/08/29 11:12 ] [ 編集 ]

sexyですv-10
やっぱちょっと勃ってますよねw
[ 2010/08/29 11:12 ] [ 編集 ]

ハズレ

コンドームとは思いませんでした。。。
使って貰う側ですか?w
とは言え、Tバック姿が見れて良かったです♪

今回の画像も凄いアングルですねw
[ 2010/08/29 11:23 ] [ 編集 ]

今日は最後までみられると思います。
競艇投票しながら見てますよ♪
[ 2010/08/29 11:26 ] [ 編集 ]

しばらく席外しま~す。また戻ります。
[ 2010/08/29 11:31 ] [ 編集 ]

コンドームは通販で箱で買ったけど
半分ぐらい余ってます(^^;

最近は使い道がまったくありません・・・(^^;
[ 2010/08/29 11:32 ] [ 編集 ]

おはようございますー

今日も参加しますー。
でもまたお昼は一旦中断してまた夕方からというwww
それ以前にお疲れ様ですwww

記事読み返させていただきました。
ユウヤさん頑張りすぎです・・・!!
あれですよ、ウコン上手いですのでそれ飲んで頑張ってください。(笑)

まぁこれは全然関係ないんですけどツイッターの扱いが全然わかんねぇっす。
USTでのチャット参加しかわからないwww
[ 2010/08/29 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

