 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 20 


24時間ブログ、20回目の更新です。
今回の写真は真二君です。
競パンでオナってます。モザイク入っていても充分わかる
巨根っぷり! たくましい腕は激しいオナニーのせいでしょうか。笑

さきほど、またスカイプでお話しました。
会ったことはなくても、距離が縮まる感じがいいですね。
ありがとうございました!何だかラジオっぽいですなー。

ではコメントのレスです。

さとしさん
外だったのでこれ以上はできませんでした~

サイユウキさん
配信、バッチリと言われたことなかったので(笑)
ビックリでした。みんなちゃんと見られると
いいんだけどな~。おれも味噌汁食べたい。
暑くて食べる気が~

克己さん
ほんと、美しいですよね。おれも、見てくれる方と
撮らせてくれた方にありがとうです!!

gt314さん
おかえり~。この後、ごはん食べますね。
黙ってる姿も見てくれたんですね。
何もしてなくてスンマセン~!




↓毎日オナニーで使っているその手でクリック!
FC2BlogRanking


18歳のかわいいタチが、見た目とは裏腹に
サディスティック全開!泣き叫ぶウケに無理やりガン掘り。
かわいいのに過激なところが最高!!!!
[ 2010/08/29 12:59 ] 真二 | トラックバック(-) | CM(9)

競パンオナいいですねぇ☆
真二君のでかいね♪
[ 2010/08/29 13:01 ] [ 編集 ]

更新も残り少なくなってきましたね~。

Tバックエロイですネ☆(当るといいなぁ)。

僕も今から食事です。
[ 2010/08/29 13:04 ] [ 編集 ]

血管☆

腕に浮き出てる血管がさらに素敵です☆

家族と弟カップルでリビングで見てるよ~(^~^9
父が、「お前らも堂々としろよ~」って。。。
お、おとうさん。。。素敵発言!

更新頑張って!
[ 2010/08/29 13:07 ] [ 編集 ]

いつまで見れるかわからないけど
できるだけみますね!

ちょくちょくこのサイトみてたんだけど
こうやってみるのはじめてだから新鮮ですw
親が覗いてこないか心配ですが(
[ 2010/08/29 13:11 ] [ 編集 ]

はじめてコメします。
仕事中ですけどブログは覗いてますw
画質いいですよね。みとれちゃいます~

質問ですけど、これまでキーワードはいくつ発表されましたか??
[ 2010/08/29 13:12 ] [ 編集 ]

20回目の更新だね。

連続更新すると
いっぱいある写真がはけるね(^^)

スカイプ通話、ちゃんと聞いてたよ~
[ 2010/08/29 13:25 ] [ 編集 ]

おなかがいっぱいになって,眠くなってきた?

そろそろいちばん暑い時間帯になるから,涼しくして配信してね~。
[ 2010/08/29 13:37 ] [ 編集 ]

すげー

お~頑張っているね~
真二くんってスジ筋でイケメンだね~
この後も頑張ってね~
[ 2010/08/29 13:48 ] [ 編集 ]

時間短いけどしっかり休んでね!
[ 2010/08/29 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

