 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 21 


24時間ブログ、21回目の更新です。
今回の写真は、おれです。

昼食食べたら眠くなってきた…
まだまだ先が長いような短いような。
一年に一度だから楽しまなきゃ。

ではコメントのレスです。

ユウスケさん
Tバック、6時からの配信でキーワードを言いますね。
それまで穿いてますので。笑

メグさん
な、なんとお父様まで…!?
おれは生きててもいいんだろうか。笑
何にせよ、家族に認められるゲイカップルっていいですね。

ゆうたんさん
夜8時くらいまでやるので、
見られる範囲で見てやってください!
初コメントどうもでした。

真さん
はじめましてー。
キーワードは更新の数だけ発表されてます。
なので、今回で21回目です。ひとつでも逃すと
数字合わなくなるので注意です。

サイユウキさん
スカイプ聞けたんだね。よかった~。
つっても、かなり音質よかったしね。
お気に入りの写真を載せていくのは、
嬉しいような少し寂しいような感じです。

gt314さん
ね、眠くなってきました……
少し寝ますね。暑さ対策はバッチリです。
暑いの苦手なので。笑

ユキヤさん
ユキヤさん元気~
18時からAV出品しまっす。
まだまだ頑張るよ!

U太さん
休みまーす。
横になると体力回復するので!



↓クリックでランキングにご協力ください!
FC2BlogRanking
[ 2010/08/29 13:59 ] ユウヤ | トラックバック(-) | CM(8)

ゆうべからずっとこんなふうなんでしょ?一回ぐらいすっ飛ばしてもかまわないから,一度横になってからだ休めといたほうがいいよ。

ちょっとエロいユウヤクンも見ていたけど,ぶっ倒れられたら困るし…
[ 2010/08/29 14:05 ] [ 編集 ]

やっぱりユウヤさんの体いいねぇ
[ 2010/08/29 14:13 ] [ 編集 ]

やっぱユウヤ君の体だわ\(^o^)/オネェになってるのは気にしない×2笑
さすがに寝ないのはきついよね。。
仕事でいやなことあって凹んでます(>_<)
[ 2010/08/29 14:21 ] [ 編集 ]

また何かネタで盛り上がれるといいですねぇ

ってか音声消えたまんまですけど・・・(汗)
[ 2010/08/29 14:31 ] [ 編集 ]

ユウヤさんご無沙汰してます。
久しぶりにアクセスしてビックリ!ユウヤさんおもしろい企画ですね!!

これからじっくり読み返しますー
引き続きがんばってください!でもあまり無理しないでくださいね。
[ 2010/08/29 14:43 ] [ 編集 ]

生きてて。。。笑

そうだね~。
世の中がうちみたいになったら平和な気がする。。
今だに、偏見ある人はいるんだろうなぁ。。。
何様なんだろうなぁ。。。


ユウヤ君の裸もやっぱり素敵☆
[ 2010/08/29 14:47 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめて見させてもらいました(*^^)v
24時間更新ってすごいっすね!!
がんばってください(^○^)

出来る限り見ようと思います♪
[ 2010/08/29 14:47 ] [ 編集 ]

おぉ、今回はユウヤさんのすごい写真だ!!

今、棚の中の整理をしてました。
あさってプラズマテレビが到着するんで
その準備です。

テレビほしい方いましたら
1台さしあげます。
[ 2010/08/29 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

