 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 22 


24時間ブログ、22回目の更新です。
今回の写真は大介君です。
よく見ると実はケツワレだったりします。
実際にバスケをやる時使ってるそうですが、
想像するとエロいですね。

ちょっと寝そべってました。
お茶も飲んで目が覚めてきました。
配信も見てやってください。

ではコメントのレスです。

gt314さん
さっき横になったので大丈夫ですよー。
適当にがんばりまーす。

toshiさん
いいっすか?嬉しいですね~

さとしさん
ちゃんと寝てるので大丈夫ですよ。
おれもまだまだ脱ぎます。笑

U太さん
配信でいっぱい喋るのは大変なので、
次は6時のプレゼントの時くらいで。
音声、スンマセンしたー。

うさぎさん
お久しぶりです。お元気してますか?
まだまだ続くので、これから楽しんで
もらえたら何よりです。

メグさん
未だにゲイが理解できない人はいっぱい
いますよね。まだまだ偏見がなくなるには
時間がかかりそう。

ゆうすけさん
はじめまして!無駄に頑張ってますよ~。
夜までやってるので見てやってください!

サイユウキさん
おお、プラズマテレビ…いいなあ。
来年変えなきゃ、テレビ見られないね。笑



↓クリックでランキングにご協力ください!
FC2BlogRanking


スジ筋の新人リーマンが先輩リーマンに営業研修!
……のハズが、ヤることヤっちゃう枕営業研修に!
これで立派なエロリーマン。みんな大満足!!
movie100828_06.jpg
[ 2010/08/29 15:01 ] 大介 | トラックバック(-) | CM(5)

大介君のケツワレ最高ですね☆
ユウヤ君はケツワレ穿いたことあります??(^O^)
大介君がバスケやってる時にユニが脱げたら大変ですね笑
ユウヤ君の体、もっと見たいです\(^o^)/
[ 2010/08/29 15:05 ] [ 編集 ]

始まっちゃえば早いもので
残り6時間だね。

暑さと眠気対策しっかりして
がんばってね(^^)

テレビはチューナーをつければ
ふつうに見れるよ~
[ 2010/08/29 15:07 ] [ 編集 ]

レスありがと~
マジですかぁ・・・特別画像は諦めます(;_;)

残り時間もうちょっとだけど頑張って!
[ 2010/08/29 15:44 ] [ 編集 ]

質問

今でキーワード何個目ですか?

メモしてたのですが1か所コンマの場所が分からなくなってしまったので…

残り時間も聞いてます、ユウヤくんがんばってね!!!
[ 2010/08/29 15:46 ] [ 編集 ]

やっとバイト終わったので見れますー!

画像で疲れがふっとびますww
[ 2010/08/29 15:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

