 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 23 

※削除しました


24時間ブログ、23回目の更新です。
一時間だけ掲載の限定画像です! 
左がおれで右が俊介くん。
しがみついている俊介くんがかわいいですね。

また配信で喋りまくってました。そっちも
楽しんでもらえるとうれしいです。

ではコメントのレスです。配信を聞いてる方には、
直接喋ってレスさせてもらいました。

大阪のおやぢさん
配信でもレスしたのだけど、聞いたかな?
集まっている方は、みんながみんな若いわけでは
ないですし、限定する気もないですよ。
どんな年代の方も頑張ってほしいと思います。

真さん
残り時間楽しんでください!
今回は一時間だけの限定なので、
そっちもレアです。

まついさん
今で23個目です。
合計27の予定です。そう考えるとあとわずか!

たかひろさん
お疲れ様です!!
たくさんログがあるのでさかのぼって
見てくださーい!


↓クリックでランキングにご協力ください!
FC2BlogRanking
[ 2010/08/29 16:03 ] ユウヤ | トラックバック(-) | CM(10)

すごいっすね(゜o゜)
ゆうやさんスリムでうらやましいです
ってか今日も暑いですね・・・
[ 2010/08/29 16:07 ] [ 編集 ]

この写真見ると恋人同士にしか見えないね。
[ 2010/08/29 16:07 ] [ 編集 ]

ユウヤ君と俊介君って恋人みたいですよね☆
オレもこんな写真撮られたいww
エロいね~\(^o^)/おかずにしますww
今日、3発抜いてるのにムラムラしてますww
[ 2010/08/29 16:09 ] [ 編集 ]

ユウヤクンのからだはきれいで大好きだけど,俊介クンのからだもいつ見てもきれいですよね。

こんな二人が一緒にいる画像はとても素敵です。これからもPDF版とかいっぱい作ってくださいね。
[ 2010/08/29 16:09 ] [ 編集 ]

おぉ、限定画像だ!!
限定だけあっていい写真載せたねぇ。

今年は途切れず
時間ごとに更新してるね。
[ 2010/08/29 16:12 ] [ 編集 ]

疲れのピークがきているみたいだね。大あくび,みーちゃった。

いつもの中継のときなら誰かほかにいるけど,たった一人で24時間以上配信するって孤独な作業だね。

邪魔にならない程度でコメントから応援するね。がんばれ~。
[ 2010/08/29 16:30 ] [ 編集 ]

やはり細身だと病弱だと思われますね。(´・ω・`)

自分も同じ細身なのでそうですw

今年は初参加なので限定画像は全て頂きました。

m(・ω・m)ソーリィ
[ 2010/08/29 16:34 ] [ 編集 ]

エアコンのある部屋へエスケープしたら
猫に囲まれ昼寝しちゃいました。。。

でも、今回は限定画像もキーワードも見落とさないで良かったです。
それに、戻ったらユウヤさんが昼寝してて驚きましたw

残りあと少しなので、頑張りましょう♪
[ 2010/08/29 16:38 ] [ 編集 ]

【限定】に

・・・・納得っ。
お二人共、本当に綺麗な身体ですね。
あっ。カメラの前で寝てる。・・・・なんか良いっっ。
そして・・・・プリケツ。
[ 2010/08/29 16:40 ] [ 編集 ]

昨夜ぶりです!

うつぶせに寝てる姿も扇情的でした^^
おしり触らせていただいてもよろしいですか(笑)

画像、いいですねええ!
本当に恋人みたいな撮り方で…!
[ 2010/08/29 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

