 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 24 


24時間ブログ、24回目の更新です。
今回の写真はノリ君です。
乳首をいじってるのも、パンツを全部脱がないのも、
おれの演出(っつーか好きなシチュエーション)です。笑

次の更新の時(18時)に、
DVDとTバックのプレゼントを配信で行います。
興味のある方は見てくださーい。

ではコメントのレスです。

ゆうすけさん
スリムだけど、うらやましがっちゃ
だめですよ。笑。太らないと~

toshiさん
正にカップルですね~。偽装ですが。笑

さとしさん
三発!凄い!おれはまだ今日はゼロなので、
そろそろ…

gt314さん
俊介くんの体は正に芸術です。
できる限り撮って、後生に残したいです。笑

サイユウキさん
何とか時間通り更新してます。
あとちょっと!

ねこやまさん
初参加で限定ぜんぶゲットって凄いですね~
病弱と思われがちですが、あまり心配はされません。笑

紫*人魚さん
カメラの前で寝てたのは、他の場所が日差し
強すぎたせいです。部屋の中なのに眩しすぎ!

みけんさん
恋人みたいですよね。いやはや。
エロだけでなく、ラブも込めてみました。


↓クリックでランキングにご協力ください!
FC2BlogRanking


色黒ギャル男がガンガン突かれて喘ぎまくる!!
相当エッチが好きなんだろうな~というのが
伝わる淫乱っぷりがイイ!
[ 2010/08/29 16:57 ] ノリ | トラックバック(-) | CM(10)

キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

俊介君とユウヤさんの二人の写真が非常に好きです。
これが恋人じゃないなんて残念すぎます・・・。

そして寝姿がみれなかったことに泣きたくなった。(爆)
[ 2010/08/29 16:58 ] [ 編集 ]

オレもユウヤ君と同じ乳首をいじってるのと、パンツを全部脱がないの好きなシチュです\(^o^)/
ユウヤ君に写真撮られながら、したいですね(^O^)
ユウヤ君の溜まってるんじゃない?笑
[ 2010/08/29 17:02 ] [ 編集 ]

しまった!!寝ちゃった~!!

限定見逃した~っ!!
[ 2010/08/29 17:06 ] [ 編集 ]

残り4時間。
ユウヤさんもゴールするんだね。
オレは今
炊き込みゴハンを作ってるよ~
[ 2010/08/29 17:06 ] [ 編集 ]

申し訳ありません~
見逃しました。(家族の目を盗んで見てるんで)

もちろんおやぢも頑張りますよ!
でも、「美しさ・輝き」はもちろん、一生懸命な気持ちとかなくなるんですよね。その場その場の損得勘定で動いて、結局損してあきらめて・・・・
だから、ユウヤ君みたいに一見無意味なこと(失礼・・見てるものにはおおいに役立ってるんですが)に一生懸命になれることが、すごく羨ましいことです。
このブログや配信をやったことが、いつかきっと別の場面で役立つときがくると思いますよ。
思い切り頑張ってください。(美しい画像もじゃんじゃんお願いします)
[ 2010/08/29 17:12 ] [ 編集 ]

アンダーウェアは楽天で探すと沢山ありますよね
イージーモンキーとか

いいんだか悪いんだか、夏休み最後の一日はユウヤくんの声を聞きながら一日家の中でゲーム三昧になりました(汗)

off会興味ありです(^^)v
[ 2010/08/29 17:20 ] [ 編集 ]

見逃してしまった><

しょうがない><
脱いだ服から見える裸がセクシーです。(てかそのままずばりいやらしくてイイ(*^・^*)
ラジオ配信少しだけ見れた。
動いてるとドキドキします♪
本当に“いる”んだあって思う。勇気づけられる感じ。
[ 2010/08/29 17:21 ] [ 編集 ]

 やっぱりオナニ画像はいいですね。
パンツ脱ぎかけであわててますね!

ユウヤさんは自分で撮影した写真を見て抜いたりしますか?エロい画像がてんこもりなので、ソコの所気になります~
[ 2010/08/29 17:28 ] [ 編集 ]

パンツを全部脱がないのも良いですねー
動き易さ的に、すぐに全部脱がしちゃうので、
この格好でキープって稀ですねー

機会があれば、コレの撮影も挑戦してみます!
モノに添えられた手が良い感じです!
[ 2010/08/29 17:29 ] [ 編集 ]

プレゼント

DVD=黒人
こう思ってるのは俺だけかな?

おと少し!
[ 2010/08/29 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

