 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 25 


24時間ブログ、25回目の更新です。
今回の写真は真二君です。
野外プレイ中みたいな一枚。
たくましい体だと、野外全裸もよく似合います。

配信の方で、プレゼントと飲み会のお知らせ
やります。18時~です。
http://www.ustream.tv/channel/reborn16

ではコメントのレスです。

サイドバーさん
恋人では無いっす…なーんて実は嘘で
つきあってたりして。いやないけど。笑
寝姿は死体みたいなので、見逃してOK!!

さとしさん
やっぱ全裸よりも着衣ですねー。
おれも溜まってるので出さなきゃ。

ユウスケさん
残念!俊介くんの写真は最後でしたー。

サイユウキさん
おれもゴール……!って特に何もしてない。笑
はるな愛、がんばってるな~!

おやぢさん
ですねー。無駄なことこそに意味があるというか。
自分でもアホだと思いますが突き進みます。笑

U太さん
おれの声を聞いて夏が終わる…ってかわいそうかも。笑
飲み会、お暇でしたら是非!

克己さん
いますよー。確かに存在してます。
偽物とか虚像だったら面白いんだけどね。笑

みけんさん
撮影画像…たまに使いますよ!
後で罪悪感がすっごいけど…

shuさん
明らかにこの格好でキープなのは演出っすね。
ま、エロにも演出が大事ってことで。


↓クリックでランキングにご協力ください!
FC2BlogRanking
[ 2010/08/29 17:48 ] 真二 | トラックバック(-) | CM(5)

着衣が最高です♪♪
今日は何発やるの~??笑
[ 2010/08/29 17:54 ] [ 編集 ]

そろそろサヨナラしなきゃ。リアルタイムでのチェックはこれでおしまいです。ちょっと早いけど,ユウヤクン,お疲れさまでした~。コーフンして眠れないって言ってたけど,抜いてすっきりしてゆっくり寝てね~。

じゃあまた,次の中継機会を楽しみにしています。
[ 2010/08/29 18:01 ] [ 編集 ]

XTC2のそこそこのモデルのうちの1人は
おそらくオレの友達ですねw
[ 2010/08/29 18:08 ] [ 編集 ]

18:30を迎え
まる一日たちましたね。

この時間きて
途切れ途切れになりました(^^;

さすがに100人超えると
おもくなりますね。

オレは炊き込みゴハンと
焼き鳥でゴハン食べたよ(^^)
[ 2010/08/29 18:26 ] [ 編集 ]

いまさらですが、石川遼はTバック応援の甲斐なく6位でしたv-39
[ 2010/08/29 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

