 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンでギリギリ! 


今日の写真は真二くん。
ギリギリ競パンで隠れているので、モザイク無しの
無修正画像となってます。血管やVラインもいいですね~。

さて。飲み会のお知らせを上に載せました。
飲むだけって言っちゃそうなんだけど、
楽しい催しになるよう何か考えますー。
参加、お待ちしてますね。

あと、先日の24時間更新でのキーワードとプレゼントの
締切は本日までとなります。よろしくです。


まだまだ競パンの似合う季節ってことでクリック!→FC2BlogRanking



先日の配信で特定のAVを批判しまくって
いたのですが、ノンケAVメーカーがゲイビデオを
作ると、ツボがわかってなくてヒドいもんになるんですよね。
その点、KOカンパニーのブランド力って凄いなあと
改めて思ったり。ヌく時は考えてないけど。笑
と、いうわけでオススメです。
[ 2010/09/01 22:31 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
