 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野外でドキドキ 


今日の写真は、おれです。
野外露出……と思いきや、この後に人が来てしまったので、
上半身のみとなりました。でも野外なら、これくらいの
方が好きかな。


飲み会の応募締切が明日までとなります。
その後、すぐに店を予約して参加する方へメールします。
楽しくなるようにいろいろ考え中。がんばろー。

それと、25日にやる配信のお知らせを載せました。
女装のモイラが来てくれるので、今からおれも楽しみです。
またスカイプでの参加者を募集しますので、お待ちしてます!


野外にドキドキしつつクリック!→FC2BlogRanking


20歳のガッチリ君、若さのせいもあって
超かわいい!浴衣でバイブ責めされてます。
浴衣を完全に脱がない辺り、わかってるな~。
他にも浴衣モノはあるので合わせてチェック!
movie100914.jpg
[ 2010/09/14 14:43 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
