 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンからおもいっきりボロリ! 


今日の写真は真二くん。
競パンからおもいっきりボロリ。
競パンプレイの正しいハミ出し方ですね。笑


先日の飲み会、終了しました。
とても楽しい時間で、やってよかったなあと思いました。
参加者の方に感謝です。しかし、相変わらず楽しすぎて、
自分だけが楽しませてもらったのかも、と後から猛省。
もう、しばらくオフ関係はやりませんが、いつかまた
やりたいです。書くと長くなるので、土曜日の配信で
飲み会のことをいろいろ語ろうかと思います。

というわけで土曜日は7時から配信です。
メールやスカイプでの参加をお待ちしてます。
チャットはありません。


競パンプレイをしたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



美少年のエロ動画が月額制で見放題!
しかも海外サーバ利用のためオール無修正。
円高の今がチャンス!急げ!
movie100921.jpg
[ 2010/09/21 11:11 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
