 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サカユニ万歳! 


今日の写真はおれです。
野外での上下サカユニ
ギャランドゥは放置中です。

昨日の配信、無事終了しました。聞いてくださった方や
メール、ツイッターで参加してくださった方々、
そしてゲストで長時間メイクをして参加してくれたモイラに
感謝です。近々編集してyoutubeにアップしたいと
思います。とか言いながら毎回してないんだけど……

プレゼントに関しては、キーワードを書いて
メールフォームから応募してください。希望があれば
商品も。締切は水曜日になります。

あと、配信で出会いについて話したのですが、
これは後日、文章にして書く予定です。それかyoutubeに。

次回はまた一ヶ月後くらいに。
最後の方で語った、次なる展開にも進めたらなあと思います。


サカユニ万歳!というわけでクリック!→FC2BlogRanking


かわいい系男子がふたりでシックスナイン→アナルファック!
モザイクなしは迫力満点。動画はこれ以外にも毎日
追加されるのでオナニー三昧!!
movie100926.jpg
[ 2010/09/26 12:15 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
