スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

射精寸前の高速オナニー! 


今日の写真はサトシくん。
気持ちよさそうにしごいてます。よく見ると指が
ぶれているのがポイント。

そーいえば。ユウヤはゲイですか? ノンケですか?
と定期的に聞かれたりします。一応答えておくと、
もちろん、ノンケではありません。笑
ノンケだったらこんなブログやってないっていうね。

あ、でも今までに撮影したノンケの子は、
露出願望や見られたい気持ちがあったそうです。
そういうのいいねえ。もっとノンケの応募来ないかな。

なかなか難しいけど、いろんな人に見てもらえる
ブログにしたいもんですね。……って月並なまとめに
なってしまった。ま、いいか。
よかないけど、とりあえずこんな感じで。


しごく前にも、しごいた後にもクリック→FC2BlogRanking


サイト内のエロ動画が月額制ですべて見放題!
しかも海外サーバ利用のためオール無修正。
円高の今がチャンス……って、どこまで円高進むんだって話ですが。
利用者の多い人気サイトです!
movie101012.jpg
[ 2010/10/12 23:31 ] サトシ | トラックバック(-) | コメント(-)
