 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やや逆光 


今日の写真は和弥くん。
やや逆光ですが、スタイルのよさが
よくわかります。パンツの柄が目立ってますね。

誰も気付かねーよ、っつーブログの一部分を
ダラダラ直していたら妙に時間がかかってしまった……
タグとかcssとかって難しいですね。
理解できるようになって、見やすいブログを作りたい
もんです。

写真は荒くても全然いいと思うんだけど、
文字は見やすくなきゃな~とかなんとか。
そういえば、いまだに販売している電子書籍も
インデザインで文字組み頑張ったのです。
京極夏彦も脱帽するほど。しないか。
(※京極夏彦は自分の本を自分でインデザインを使って
制作している)

うーん、どうでもよすぎて眠くなってきた。
では。


眠る前に忘れずにクリック!→FC2BlogRanking




最新版!某スポーツジム脱衣所覗き!
VOL.6まであって、覗かれノンケは総勢100名以上!
もはや天国です。
movie101015.jpg
[ 2010/10/15 22:25 ] 和弥 | トラックバック(-) | コメント(-)
