 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きれいなM字開脚 


今日の写真はノリくん。
きれいなM字開脚です。インリン様も嫉妬していることでしょう。
このブログ見てるわけないけど。笑
色白で毛が薄いのに、玉とケツにびっしり毛が生えている
ところがいいっすね。最後まで脱いでわかる、ってのが。

さてさて。前回も書きましたが、撮影のモデル、
今なら撮りやすい時期なのでぜひ。
いつかAKBくらい沢山撮りたいもんです。
そして、配信が11月の頭くらいにあるかもです。


今日したオナニーの数だけクリック!→FC2BlogRanking



関西屈指の若専ハッテン場で撮影!
秘密の内部を完全網羅した実録発展場24時。
性欲のはけ口を求めてガンガンやりまくってます!!

[ 2010/10/25 22:46 ] ノリ | トラックバック(-) | コメント(-)
