 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

露出リーマン 


今日の写真は前回に引き続き、おれです。
前回とそんなに違いはないですが、ひとまずこれで。

上の記事に、生放送のおしらせを載せました。
今回は平日で19日の金曜日です。ヒロユキくんが来てくれます。
口ベタなヒロユキくんのためにチャットを復活させるので
そちらの参加もお待ちしております。もちろん、メールや
ツイッターも。あ、スカイプも募集です。
ヒロユキくん曰く「エロ担当としてがんばります」との
ことです。期待!

生放送は、もっといっぱい放送しようとか、
他にもゲストを呼ぼうとか考えているものの、なかなかどうして。
あまり交流もしてないからな~。

あ、そうそう。Gmailで送ってるメールが届いていないことが
あるみたいです。撮影のことなどでメールの返事が来ない? 
と思ったらお手数ですが連絡くださると助かります。
こちらからも再度連絡しますね。


今日もパンツのもっこりに気付いたらクリック!→FC2BlogRanking



浴衣で3P!!
おれは浴衣プレイも3Pもしたことないのでうらやましいなあ。
と、いうわけで願望を動画にぶつけて処理しました。スッキリ。
見終わると妙に冷静になるね。
movie101109.jpg
[ 2010/11/09 17:59 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
