 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィヴィアンのボクサーパンツで 


今日の写真は、おれです。
昨日ホテルで撮ってきたばかりの写真です。
このパンツは、撮影をお手伝いしてくれためぐみさん(女性)が
持ってきてくれたのですが、何とめぐみさんの彼氏が
今回のために買ってきてくれたそうです。ありがとうございます。

というわけで、最初に掲載します。パンツはさすがヴィヴィアンと
いったところで、ゴム部分がとても頑丈にできてます。
ちなみにめぐみさんの家族と彼氏は、みなさんでこのブログや配信を
見てくださってるそうです。フランクすぎる……笑。

そして撮影に関してですが、とても楽しくできました。
今回はメンバー多めで行ったので予定を調整するのがとても大変で
諦めかけたものの、何とかできてよかったです。
それでも、予定があわなくて参加できなかった撮る側、撮られる側の方々が
かなりいたので、また人数多めでやっていければな、と思います。


話変わって、前回載せた写真、俊介くんのお気に入りだったそうです。
載せてよかった!


パンツが大好物な人は(おれも含めて)クリック!→FC2BlogRanking



こちらの動画もホテルで撮影された模様。
テラスや露天風呂などでエロモード全開!
考えることはみんな一緒ですね~。
競パン跡がかわいいモデルも◎!
[ 2010/11/14 20:25 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
