スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大学生タクヤくん登場! 


新しい男の子を撮りました。タクヤくんです。
現在は大学生ということで、高校の時の制服を
持ってきてもらいました。文庫本やメガネでまじめな
雰囲気ですが、テニスや水球をやっていたり、趣味がアウトドアな一面も。
就職氷河期もなんのそので脱いでくれました!(別に関係ない)
しばらくはタクヤくんを連続で載せていくので
よろしくお願いします!


それと、先日のユーストリーム生放送、無事終了しました……
と言いたいところですが、ヒロユキくんが体調不良なのに
最後まで放送してしまいました。申し訳なかったです。
参加してくださった方や見てくださった方には感謝します。
プレゼントの応募の締切は水曜日までとなります。希望する品と
キーワードを書いて、メールフォームから応募してください。



タクヤくんの今後に期待しつつクリック!→FC2BlogRanking



ブレザーもいいけど学ランもイイ!
激カワジャニ系少年が激萌えな喘ぎ声をあげてよがり狂う!
変態万歳!!(動画ダブルクリックで詳細ページへ)
[ 2010/11/21 20:40 ] タクヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
