 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱いでいる瞬間 


今日の写真は、3連続でタクヤくん。
制服を脱いで、これから裸になろうとしているところです。
それにしても脱いでいる瞬間っていいですね。
プレゼントの包装を破るワクワク感というか。
ちなみにタクヤくんは、ブログに写真が載って喜んでくれました。
だとしたらおれもとても嬉しいし、見ている人も喜んでもらえれば
言うことないなーと思いました。

今日から3週間くらい多忙になります。更新は普通にする予定です。


もっと脱がしたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



完全無修正の動画サイト「JP BOYS」。
モデルは体育会中心でレベルが高く、
ゲイ動画配信サイトの中では大人気です。
利用するサイトで迷ったら、まずはココからどうぞ。
movie101125.jpg
[ 2010/11/25 20:03 ] タクヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
