 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツワレからハミ出し! 


今日の写真はおれです。
ケツワレを穿いているのですが、ほとんどわからず……
よく見ると玉もはみ出ているし。他の角度の写真も
載せていこうと思います。

12月の半ばまで忙しいので、更新以外なにもできない状態です。
配信のプレゼントの当選者にまだメールしてないです。
スミマセン。そんなわけで忘年会もちゃんと告知できなさそうです。
もう少ししたら一応、詳細書きます。


ほぼ全裸じゃねーか、とツッコミつつもクリック!→FC2BlogRanking



謎のオッサンがノンケ喰いの様子を自分撮りしてます。
オッサンの顔がバッチリ見えてる辺り、逆に謎を深く
させてくるのですが、このいかがわしさはクセになる!
衝撃のノンケ喰いドキュメント、刺激の足りない方に是非。
movie101130.jpg
[ 2010/11/30 17:54 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
