スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AV多数出演! こうたろう君登場! 


新しい男の子を撮りました。こうたろう君です。
なんと、こうたろう君はすでにゲイビデオ多数出演済み!
それだけに慣れたもので、激しく乱れてくれました。
こうたろう君の出演作も、のちのち紹介していこうかなーと
思います。と、いうか最近すでに紹介しています。
これからどうなっていくか、お楽しみに!

さて。とても忙しかった時期が終わり、ようやく時間が
作れるようになってきました。早速、カテゴリの種類を
増やしてみました。左側の男子が並んでいるカテゴリの
下にある、単語で探せるカテゴリです。
たとえば競パンという文字をクリックすると、
今まで載せた競パンの画像が出てきます。
利用してみてください。

忘年会の告知ページも作ろうかと思ったけど、
ひっそりやりたいので止めておきました。
詳細は前々回の記事を参照してください。



こうたろう君へ期待しつつクリック!→FC2BlogRanking



ゲイビデオに女性が出てくるのはアリかナシか、というのは
実に深刻な問題です。喘ぎ声に萎えたり、ゲイ的には蚊帳の外な
気分になったりも……
が、しかし、女とヤってるノンケの魅力ってのはまた格別なわけで。
激しい腰使い、性欲丸出しの目つき、恍惚の表情。絶対に男に見せない部分が
目を離せなくさせてきます。
つーわけでオススメですが、苦手な方もいるかもなのでサンプルでご確認を!
[ 2010/12/12 23:21 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)
