 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白いとエロい気がする 


今日の写真は、おれです。
白いシャツに白いパンツという組み合わせは
何となくすきです。白いとエロい気がするのはなんでだろ。

さて、上の記事に載せた年賀状企画が始まりました。
同時にアンケートもよろしくお願いします。
デジタルですが、年賀状送ります。
あと、忘年会の募集締切ももうすぐです。


クリックで他のエロ画像・動画サイトへ→FC2BlogRanking



18歳A級ジャニ系男子が脱ぐっ!
モザイクすらない正真正銘の裸で全部丸見え!
恥ずかしげもなくヤることヤっちゃってます。いいね。
movie101216.jpg
[ 2010/12/16 10:24 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
