スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンでもっこり目立ちまくり! 


今日の写真はタクヤくん。
水球用競パンで寝そべってもらいました。
うーん、やっぱりもっこり目立ちまくり!
水球やりたくなってきた……けど、タクヤくん曰く、
水球はかなりハードなスポーツだそうです。

今年もあとわずかとなってきました。
年内に生放送でもやろうかな~と思いきや、時間があまりないなあ。
クリスマスはサンタ来るかなー(割と本気で)。


にぎにぎしたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



人気格闘家・桜○マッハのプライベートハメ撮りSEX映像が流出……
とのことです。コレ、何度も何度も何度も(しつこい)見て、
マッハさんには大変お世話になったのですが、確実に本人です。
ハメてるところを映しやすく移動したり、終わったら女をウザそうに扱ったり、
なんともリアル。なのに話題にならないのは何でなんだろ。
とりあえず消される前に見ておくのをオススメします!
movie101220.jpg
[ 2010/12/20 23:01 ] タクヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
