 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野外露出の途中で 


今日の写真はこうたろう君。
野外露出の途中です。これから脱いでいくと思うと
ドキドキですね。左下の青い競パンを穿いてもらいます!


いよいよ年の瀬……と言いたいところだけど、あまり実感もなく。
こんな季節感の全くないブログをやってたらそうなるのかもなー。
とはいえ、とても楽しい一年でした。おれは、昔の方がよかったと
いうことが全くないので、いつでも今が一番楽しいです。それが
ずっと続けば良いな、と思います。
何だか締めのあいさつのようですが、年内にあと一度は更新します。


競パンにも全裸露出にも期待をしつつクリック!→FC2BlogRanking



登録後、サイト内すべての動画(約150本)が
見放題になるので年末年始はコレで決まり!
随時追加もされていきます。
さびしい右手にとっても優しいサイトです(言ってて切ない)。
movie101227.jpg
[ 2010/12/27 11:17 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)
