 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木洩れ日の中での全裸 


今日の写真は真二くん。
自然の中で撮ると、写真がきれいになっていいですね。
今回はモザイクもないので不思議と爽やかな感じです。

いまは風邪の引き始めっぽいので、今日はこの辺で。
いちおう元気ではあります。ブログ更新してるくらいだしな。


野外でヤってみたい人はクリック!→FC2BlogRanking


今日のオススメ
はっきり言って汚部屋での撮影ですが、
それがリアルでいやらしいです。スリム同士というのも◎。
しかもモザイクなしで最後は中出し!!
とりあえずあと3回は使おうかと。体調不良なのにオナってスミマセン。
同じサイト内の動画なら見放題です。
movie110105.jpg
[ 2011/01/05 23:06 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
