 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野外で着替え中の全裸! 


今日の写真はこうたろう君。
野外で着替え中の全裸です。
服を取ろうとして屈んだところを激写。よく見ると競パン焼けも!


そーいえば、こうたろう君はラジオが大好きということなので、
いつか一緒にやれればなーと考えております。
でも、配信って難しいよなー。
自分が何を言われてもいいという土俵に立つことがコミュニケーションにならない、
ということにようやく気付いたので、どうしよっかな、とか。
ニコニコ生放送とかしょっちゅうやってる人って凄いよね。
気が狂ったりしないんだろうか。おれが脱ごうとするからいけないんだろうな。笑


ケツ好きは是が非でもクリック!→FC2BlogRanking



かわいい新人教師が生徒2人に犯される!!
嫌がりつつも先生、身体は正直で感じまくってます。
性教育バッチリですね。こういうイメクラっぽいのいいな~。
[ 2011/01/09 14:41 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)
