 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふたりでケツワレ! 


今日の写真はヒロユキくん(左)とユウヤ(右)です。
2人で写っている写真もけっこうあるのですが、
ほとんどがこんな感じで、お互い触れてもいません。笑
とはいえ、そんな友達っぽい感じもいいかな~と思います。
よく見ると2人ともケツワレからハミ出してますね。


2人の写真を希望する方はクリック!→FC2BlogRanking



スリムなイケメン、ダイチくんが生掘りに挑戦!
生の快感に耐えられなかったのか最後はたっぷり中出し!!
ダイチくんと一緒にイくか、流れる精液のところでイくかが悩むな~。
[ 2011/01/11 22:15 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
